強迫性障害で貧乏なJDのブログ

強迫性障害(軽度)で貧乏な私立女子大生が書くブログです。頑張って書きますのでよろしくお願いします。

またまたトイレのお話

おはようございます。

また、トイレの話になってしまいますが、皆様は出先でトイレに行った時、気にしませんか?

 

トイレットペーパーのホルダーの上部の汚れ。便座の汚れ。壁のシミ、汚れ。流すボタンのシミ、汚れ。床に落ちているトイレットペーパーの千切れた紙…。などなど。

 

なんか茶色い汚れというかシミがあったり…。私は気になってしまいます…。次が空きコマだったりするときは大学のトイレに行くのが嫌だから家まで帰ってトイレ行ってますね〜。わざわざ我慢してしかも水道代がかかるの嫌ですけどね…😓貧乏だから節約したいのだけど、どうしても気にしてしまうので、トイレ関係(主に水道代)のことにはお金がかかってしまいますねー…😭

手洗い石鹸も何度も使うので手が荒れてしまうから、手に優しい、ちょっと高い石鹸使ってます。安い石鹸だと、手がヒリヒリしてきて痛いししみますから😓

こんなだからしかたないよなぁ…と思いつつ他の出費を抑えれるよう努めていきます。^_^