強迫性障害で貧乏なJDのブログ

強迫性障害(軽度)で貧乏な私立女子大生が書くブログです。頑張って書きますのでよろしくお願いします。

今流行ってるファッションで…

今流行ってるファッションで、床につきそうな長さのゆったりとしたジーンズとか、ロングスカートとか雑誌で見たり、実際に履いている人を見たことがありますが、私は怖くて履けません…汗

 

椅子に座った時とかもろに裾が床に着いちゃうし、何より

トイレ行った時とかに裾がトイレの床につきそうな気がして…モヤモヤしてしまうからです。

 

おしゃれを楽しみたいけど、こういった考えが私をどんどんダサくしてくんですよね…苦笑

 

はー、おしゃれしたいなぁ。