強迫性障害で貧乏なJDのブログ

強迫性障害(軽度)で貧乏な私立女子大生が書くブログです。頑張って書きますのでよろしくお願いします。

トイレの蓋

トイレの蓋が閉まってるとき、指を使って上げるけど便座に指がつかないように慎重に蓋を親指で持ち上げてます。これって私だけなんですかね?こんなにも気を使うって相当ですか?自分が普通なのかそうでないのかわかりません。一番ありがたいのは近づいたら自動で蓋が開くトイレ。蓋および便座に触れたくない自分には本当素晴らしい発明品だと思います。母方の祖母の家のトイレが、それでした。小さい時はそれでびっくりしてました、トイレ行く度に。笑笑

ウィーンッってトイレの蓋が速く開くんですよ?近づくだけで。

自動ドアみたいで面白いですね。

 

 

なぜこんな記事が初投稿になったのか自分でもよくわかりませんが、このことが今さっき頭に浮かんだことなので思い切って書いてみました。共感してくれる人、いるといいな〜。